大阪が恋しい!?

というわけではありませんが、飼い猫が恋しい、うさたろ@東京です
金曜日からまた上京しておりまして、今日は持ってきたMacのノートからアクセスです
つうかこれ、OS9なので、ブラウザが古くて正しく表示されているのか微妙・・。
本日は東京のCITYがあったので、曖昧屋の裏さんに会いに行って参りましたが、すごくこぢんまりしたイベントでした。さすが冬コミ前・・・。
最遊記3サークルでした。うち2サークルは捲天おとりあつかいサークルさんでございますよ!
曖昧屋さんとみかん温泉さんでございますが、まったりのおかげで、初めてお会いした みかん温泉さんとお話もできて嬉しい限りです。
早めの撤収の後、仕事でキンコーズに行かねばらならない私を裏さんが車で送ってくださいました。
裏さんお世話になりました〜〜。
明日はストレッチのあと、ストレッチの先生のお供で落語かも・・。寝たらどうしようかな・・・・

拍手してくださった方、ありがとうございました!