お誕生日だ!

悟浄お誕生日おめでとう〜〜。ふ〜〜やはり更新は・・気持ちだけに終わってしまった。

うちの優しいパパ(こういうときだけパパ)が、教習所でちゃんと運転ができるようになったら車買ってやると言うので、がんばってます。
で、嬉しくて今日、カタログもって会社に行ったら
うちの悟空(仮)「え?右ハンドルにするんですか? だってずっと運転してないんだったら左でも一緒でしょ?」
うさ「そりゃ、そうだけどさ〜〜」
若手のトップMくん「左にしましょうよ!!どうせなら!左!値段一緒でしょ?」
などと、いうのですよ。一応ドイツ車なので左もあるんだけどさ〜〜

いや〜、そうだけどさ〜〜 そんな変わったことしてだいじょぶなんかいな〜〜