帰ってきました

東京より昨日帰宅しました!はぁ〜〜満喫vv
実は、インフルエンザ後、右手の調子が悪くなって少しへこんでいたのですが、
皆様に会って、イベント満喫して、浮上いたしましたVオタク万歳!
SCCでうちのサークルにお立ち寄りくださったみなさま、お相手下さった皆様、ありがとうございました!
イベント前日の様子は「続きを読む」からどうぞ!
>拍手お礼
I原さん いつも優しいお言葉ありがとうございます・・。なんとか大丈夫そうです(^^ゞ 
前日に東京入りしたのですが、文羽さんとタカシマさんのお宅にお邪魔する計画で、9時27分の新幹線を予約していたのですが・・・・
前の日なんやかやとしているうちに寝るのがおそくなったうさたろ、母に「なんでアンタまだ家にいるの!?」と言われ起きてみると、なんと9時!!
いつもは朝の8時頃に起こしに来るうちのネコは、前の日遊びすぎたのか、その日に限って私の足下でぐっすり!!!!!
この役立たず!と八つ当たりしながら慌てて準備して、一時間遅れで東京へ。
お二人と合流してタカシマさんのお宅へ伺うと、なんと、モデルハウスの様なお宅!コンクリート打ちっ放しのモダンなデザインのマンションで、中は雑誌に出てくるわざとちょっと生活感を出したお洒落な部屋、というカンジ。(文羽さんは生活感あるよ〜、とおっしゃっていたが、愛さんのお子さんに「うちも散らかっているから平気だよ!」と慰められた部屋にすむ私にとっては・・・。)
昼食は文羽さんが持ってきてくれたパンと、タカシマさんが用意してくれたスパークリングワインとお洒落な料理。
コーヒー好き(といてもインスタント専門)のうさたろがコーヒーありますか、と聞くと、「豆を今切らしていて、お手軽ドリップ式のしかないんだけど…」ふわ〜〜!!!すごいよ!すごいよ!!!
ちなみにこの日の文羽さんは、いつもは綺麗なOLさん系だけど、前髪が多めに降ろしたフルバングスで、ピンク系のほお紅がくるくると可愛い少女系。タカシマさんはいつもの通りお洒落で綺麗だし、お洒落な食卓に並ぶ二人は、ドラマみたい!ああ、自分で自分が見られなくて良かった・・・・
夜は青山のお洒落なモロッコ料理の店へ。
おいしかったよ!!!
文羽さんも日記に書いてらしたが、大阪人の二人は「モロッコ料理」と聞いて、アヤシゲな日本語通じないコップ酒系の店を想像していたのですが、青山にそんな店があるわけなかった(^◇^;)
食事後、名残惜しいうさたろがお茶しましょう、とお願いすると、これまた、横でデザイン系?の個展をやっているような、お洒落なカフェー(笑)に。
おお!セレブ気分満喫!
お二人と別れてホテルに向かうと、同宿のしづるさんと駅で待ち合わせた様にばっちり合流。13日あわせの原稿と格闘中のしづるさん、とても疲れたご様子・・・ふは〜〜大丈夫!?
部屋でもがりがり原稿をがんばってらっしゃいました。
イベント当日の様子は、又今度!