注意報発令

腹痛で寝返りを打った弾みにベッドから転がり落ちました・・。ううう。いたいよ〜〜
インターナショナルアイドル(笑)・曖昧屋の裏三蔵さんが本日はうちにお泊まりですv
親切に宿を提供したふりをして、明日は車を運転して頂いて会場までつれていっていただこうという魂胆です(笑)
ちょうど注文していたミニドラマCDが届いていて、二人できいたのですが、本編が面白かったとかよりなにより、今回はオマケのトークが93・58・ガトヘイの二人筒で行われてまして、58組のトーク!!なんだか恥ずかしかったよ!デートしていて喫茶店で二人で与太話、みたいな!はぁはぁ。
ああ、スパコミレポの続きも書きたいけど、又今度!
<拍手お礼>
R明様 ごじょの髪の毛はすんごい時間を費やしたので、そういって頂けると嬉しいです〜〜vv
拍手下さった方々、ありがとうございました!