あ〜あ

はずれてました。totoBig。絶対当たってると思ったのに〜〜(おいおい)。
ちなみに私の病気は50万人に1人くらいですが、多くは男性で、私が発症した30才以下での発症は殆どない!というものです。こんなレアな人間なんだから、宝くじくらいあたってもいいだろう!!ぷんぷん!!!(で、懲りずにジャンボを買う私)
関係ないですが、ビリーズブートキャンプはかなり効きます。ストレッチ要素も十分に入っているのでエアロビよりも躯に負担は少ない様な気がします。が、かなりキツイ(難しい)ので私はDISK1より前に進めません。
難点は、ビリーが励ましてくれても、字幕なので、下を向いてひ〜は〜言っていると分からないことです。
「負けるな!ここで頑張れば人生も変わるぞ!」と言ってくれます。字幕で。

拍手ぱちぱちしてくださった方々!ありがとうございます!!!
そして、進化して再びるり☆さんからやってきた「進化バトン」を
前に答えたのは109代目でしたが、だいぶ質問かわってますね〜〜
『進化バトン』115代目
※バトン回答ルール※
・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。
01. 好きな清涼飲料水はなんですか。
バーム。(清涼飲料水なのか?)もちろん、脂肪を燃やすため。
02. あなたは犬派?猫派?
犬の方が好きなんですが、猫買ってます。犬が死んじゃう話とか見られません。号泣します。(猫もだけど)
03. 座右の銘はなんですか?…は前に答えたので、これを削って「初恋キャラはなんですか?」にしよう
前に答えた時には「初萌えキャラ」があったけど、これは翼君。同人萌え。
子供心に胸きゅんは、「勇者ライディーンのひびき洸君」
そういうわけで、洸君の声だった神谷さんがキン肉マンの声でどれだけショックだったか・・・。
04. 現在携帯の待ち受け画面は?
最遊記携帯サイトからダウンロードしてきた四人がランダムに現れる画像。PHSも持っているが、そっちは好きなイラストレータ村田蓮爾さん(ゲーム豪傑寺キャラデザで大ブレイク)の女の子。PHS(二日目で壊れた)を修理に持って行ったら、カウンターのお姉さんにドン引きされた。
05. 子供のとき、大きくなったら何になりたかったですか?
美容師さんと前に答えたので、もう少し大きくなってからなりたかったのをあげておこう。
看護師さん。高校の先生にやめろといわれてあきらめた。当時はむかついたが、どう考えても適切な進路指導。その方が世のため人のため。
06. オススメの映画を教えて下さい。
これも前に答えた「エマニエル夫人」理由を書かなかったけど、これは、手足の長さスレンダーな躯が「天蓬vv」と私の変態頭が勝手に変換したから。
すごいな〜!と思った映画は「ベン・ハー」。有名なキリスト教題材の超大作映画だったため、カトリック系だった高校の時鑑賞会で全校で見たのですが、最初みんなブーブー言っていたが、休憩時間にトイレで真剣に感想を言っている声があちらこちらで聞こえた。名作とはこういうものか。全米ライ●ル協会はイヤだけど。チャールトン・ヘストンはよかった。212分も楽勝。イスでおしりが痛くてもなんのその。
07. 行ってみたい場所を教えて下さい。
天界西方軍元帥執務室 
08. 萌える色を教えて下さい。
色で萌える???う〜ん・・・赤
09. 無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
愛さん見てるかな〜〜。しづるさんとか。I原さん復活したらやってみて!