生きてます

ケンミン番組で、常に生存確認をするといわれた大阪人のうさたろです。
先日のオンリーでは、うちのスペースにお立ち寄り下さった方々、遊んで頂いた方々、ありがとうございました!
なんだかすごーく楽しかった!!まったりしてて、参加者みんなで遊んでる!という感じのするイベントでした。幸せ〜〜(#^.^#)
あ、ちなみにイベント前に無事にWARDもゲットしまして(めちゃ近所の本屋にあった)イベント後の飲み会でも外伝話に花がさいてました
DOM裏さんのMっぷり(DOM=どうせ俺はMなのさ・又は・どうやっても俺はMなのさ)も堪能しました。すごいよ、裏さん!他の追随をゆるさずぶっちぎり!

で、楽しいイベント、久々の外出のあと、目眩になやまされ起きあがることも出来ないこともたびたび、てな感じでしたが、昨日点滴受けて、目眩止めの薬もらったら、殆ど治りました。すごいよ!点滴!(・・・)
ご心配して頂いた方々、すみませんでした!

>I原さん
いつも、ほんとすみません。無事です。なんとか浮上しました〜〜。イラストにもコメント頂いてありがとうございました!
>Hかさん
いつの拍手へのお返事やねん・・て感じですが、すみません。トップイラスト、うちの天蓬はMなので、捲簾が怒らせて怒らせて、・・・されるのを無意識に待っているので、ケンカはきっと捲簾の勝ちです。鬼畜捲簾萌え。