もう6月も終わりだよ!!

どうする、どうする、どうする〜君ならどうする〜って何の歌だっけ(特撮には間違いない)
さて叶井さんから回ってきた、管理人の輪バトンです

..:*.. ...:* 管理人の輪!バトン!..:*.. ...:*

※バトンを受け取った方は下に名前の記載をお願いしますれな→シンヤ→エン→英→花立→凛子→リム→わたる→さい→凪→あひる→あおい→昴→吉野→せいら→坂本→流羽→湊→くさなぎ→鳥羽→片瀬→愛→サイゴック→桂 綾音→叶井→うさたろ

☆ 貴方のHNを教えて下さい
 うさたろです (実は初めはうさたろ☆、と☆マークがついていた)

☆ 貴方のサイト名を教えて下さい
 こざる大作戦

☆ 管理人歴はどのくらいになりますか?
最遊記サイトは3年目。早いなあ。 もう一個のサイトは96年からだから、今年の7月で丸10年だ!インターネット普及と同時にサイトを作ったんだけど、ネットの加速についていけず、ど素人同然。

☆ 貴方がオススメできるサイト様を5つ書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します

え〜、じゃあ最遊記以外で好きなサイトさんなど。

「人を描くのって楽しいね」
http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/
人物画の書き方を詳しくわかりやすく説明してあるサイトさん。ご本を自費出版なさったので購入しましたが、市販の人物画の本よりよっぽどよくわかりました〜〜。

■ZERO AND 1 -act23-■
http://www.kuronowish.com/~isuZu/
IsuZuさんのオリジナルイラストのサイト。絵ちゃでどうしてこんな絵が描けるの!?とびっくり。若い方達はツールに順応していくのが早いですね。絵掲示板必見。

甲冑娘
http://www7.big.or.jp/~abura/
大好きなイラストレーターの司 淳 先生のイラストや日記が見られるサイト。プロの漫画家さんが掲示板に集っています。

村田蓮爾公式HP-PSEWEB-
http://www.pseweb.com/
これまた、大好きなイラストレーターの村田蓮爾先生のサイトです。

司先生も村田先生も大阪の方で、両先生とも、大阪の青ブーブーのイベントに行くとあまり並ばずに同人誌を買えるのが嬉しいV

薔薇素材
http://members12.tsukaeru.net/rose/
チーム捲天の背景画像にお借りしたすんばらしい薔薇の素材のサイト様。リンクしようと思ってできていなかったから、ここでご紹介。


☆ 貴方のお知り合いの管理人さんに繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
じゃ、チーム捲天、北方部隊のI原さんにど〜〜ん


===拍手お返事===
>I原さん 風邪はなんとか治りました〜〜。梅雨キライ〜〜北海道に行きたいです。東京でもいい…

>へんしゅ〜ちょ〜
あたしも大学生の時はBATSU娘だったよ!でも今ほどロックではなかった。流石に年齢がついていかなくなってやめたけど(笑 桃スポ、描きたいんだよ〜〜うぇ〜ん