さむ〜〜

12月も下旬になって寒さも本格化ですね〜〜
季節はずれのTシャツですが、春になったら買ってみようかな〜と思ってくれる方も今のうちに、よろしくです。
絶対とりおき!という方以外は、お名前もお知らせ頂かなくても結構ですよん。制作数の目安にするだけですので。
ただし、今回はTシャツ屋さんの創業50周年割引で作っているのでこの値段で作れるので、完売したらおしまいです〜〜。(実は前回はひっそり再販しました)

    • I原さんからまわってきた「色バトン」

☆好きな色は?
青だったけど、最近サーモンピンクとか草色

☆嫌いな色は?
蛍光黄緑

☆携帯の色は何色?
赤。大抵赤を選んでしまう〜〜。関係ないけど、willcomのキーボード付エッジが欲しい。今日会社でパンフみせてもらったけど、めちゃ心惹かれる〜〜

☆あなたの心の色は何色?
決算を控え曇り空色(とほほ)

☆回してくれた人の心の色は?
ほんわか焼きたてのパン色

    • 拍手お礼

>I原さん 予約どうもです〜〜Vメールでなくて大丈夫ですよん。ササゲ物、チーム捲天アンケート第二位ネタはどうでしょ
>R明さん ち●●愛でていただいてありがとうございます。私、おっ●い星人なので、つい力が入ってしまうんです。(天ちゃんにおっ●いないけど)