名古屋名物

ういろうはおいしいです。母と妹が長嶋温泉にいってきたので、おみやげを買ってきてくれたんでした。
私はといいますと、しづるさんと天天ちゃんと、劇団新幹線の朧の森を見に行ったはいいけど(おもしろかった!!!それもめちゃいい席だった!さすがコネ!(笑))その日の朝起きがけに、首がぐぎっといいまして(ちなみに私は首に病気があります)帰ってきた途端ばったり倒れ、連休は寝て過ごしたのでした。
原稿やばいじゃん!!!!
本日みそさまから、捲天小説をいただきました!!!
出しますよ!オンリーには捲天本!!!幸せ捲天でいきましょう!

しばらく引きこもりで、原稿と決算と闘います・・・・

拍手ありがとうございます!!!