ホントに終わっちゃったんだなぁ

オンリーイベント、協賛の一人として、皆様に感謝とお礼を申し上げます
本当は昨日、自分のサークルのお礼書く前に書くのが礼儀だとおもうのですが、なんだかこう書くと、「お手伝いしたオンリー」が終わっちゃった感がすごくして、書けなかったんですよね
やっぱり書いちゃったら少し寂しい・・・

というわけで、平常心に戻るため(?)にいただいたバトンを

      • 『愛用バトン』です。

・1愛用の財布
アニエスべーのオレンジの財布。
・2愛用の携帯
FOMAD701iミュージックポーター。この機種の一つ前のが四角くて小さくて気に入ってたんだけど、私は一年以上携帯を持たせられないのでした(つまり壊したのだ)最近シャープのWS003SHWillcomPHS)をモバイル用に買ったけど、重くて持ち歩いてない(意味なし)
・3愛用の手帳
手帳をきちんとつけて、計画的な生活を送ろうと、奮発して4年くらい前にブルガリの手帳を買ったけど、殆どまっさら。
・4愛用のかばん
結構鞄好きなのでいろいろもってますが、愛用のキャリーはアニエス。アニエスの鞄使いやすい。後、ネットで安く買ったD&Gの鞄がおっきめでイベントや会社に行くのに重宝してる。
・5愛用の酒
酒はのまないんす。
・6愛用のコンビニ
ローソン。関西はまだまだローソンが強いかな?ampm好きだけど、近所にないのだ
・7愛用のシャンプー
ビダルサスーン。癖毛がひどいのだけど、これはなかなかしっとり収まるのでV
・8愛用の顔文字
(*^_^*)
・9愛用の洋服ブランド
TOMMY HILFIGER。ヒールが履けないのでシューズやジーパンが多いので。85という数字の柄が多いのもお気に入り。
・10愛用の視力矯正
強烈な乱視なのでコンタクト。眼鏡ももってるけど、イマイチ矯正しきれない。
・11愛用の車
ペーパードライバー。夏頃脱却予定
・12愛用のタバコ
煙草は吸わないざんす
・13愛用の5人
愛さん、I原さん、見てるかなぁ?