朝起きると

声がでなくなってました。
風邪のせいか、今はだいぶ回復しましたが、ホントにあ〜とかしか出なかったのでびっくりした。
天ちゃんを皆が仰ぎ見る七夕にも何も出来ずがっくり。そうですよ!七夕はみんなで「天蓬」の美しさを鑑賞する日なのに!!
今日、久しぶりに『結界師』をみたら、カグロが平田さんで激萌え!!!!
わたしはコミックス派なんですが、カグロとあいひが大好きで、しんぢゃってからはやる気(?)が無くなったくらいです。特にカグロ!
ドSの捲簾というか、捲簾が妖怪になったらこんなの!みたいにコミックス
読んだときから思ってたんで、平田さんボイスに大喜び。声がでたら叫んだかも。

子猫ちゃん、もらい手が見つかりましたv優しそうな家庭に貰われていきましたvvよかった・・・。