わたしの大事なあのこは・・・

インテックスでうちのスペースにお立ち寄り下さった方々、ありがとうございました。
そして、そのインテックスでのイベント、会場へ道のりを修理から帰ってきたアクセラ
裏さんしづるさん友人天天ちゃんを乗せて出発したのはいいのですが・・・カーブをまがりそこねて、壁に激突しました。
同乗者のみなさまがご無事で本当によかったです。私もぴんぴんしてます。
ほんとに、ほんとにご迷惑とご心配をおかけいたしました。会場で心配してくださった方々もありがとうございました。
で、レッカーで運ばれ、いまだ修理待ちの愛車ですが、保険屋N生DわSぽが保険手続きを忘れていたため、えらいめんどくさいことになってます。
あかんわ・・・N生の損保・・・
というわけでしばらくネットオチかもです・・・