あっというまに

usataro692008-01-02

今年も早二日も過ぎようとしてますね〜〜
正月は年末張り切りすぎて寝込んでしまいましたが、おせちはばっちり食べて
今日はなんと!松坂牛のすき焼きでございまして、昨日寝込んだくせに、でかけてお腹を減らして
すき焼きにいどんだせいで浮き輪をお腹に装着したようにふくれてしまいました(まじで)
昨年・一昨年とあまり調子もよくなくて、正直冬コミも仕事もきちんとやれてないのに
新刊作るっていいのかな、などとジレンマもございましたが、
いろんなことで自信をなくしていたので、それを乗り切るためにもがんばろうと
うすっぺらいですが新刊を作ったところ、多くの方にお手に取って頂き
又、多くの方に遊んで頂いて元気をいただき、萌えと同時にいろんな力をいただきました。
本当にありがとうございます。
私、気力だけが頼りでございますので、やはり同人活動もがんばろうとあらためて思いました。
昨日の挨拶とも重複いたしますが、あらためまして、本年もよろしくお願い申し上げます