は〜〜〜

昨日の4日はうちの会社の仕事始めでございました。
で、わたしも一応会社にいくべ〜(なめた態度)と夕方車を出し、年末雨にふられて
どろんこのままだった車を洗車し、事務所へ。で一時間ほどして、おお、新車6ヶ月点検の案内が来てるぞじゃん、
用事もあるし近くのマツダにいくべ〜と
事務所を出て車に向かったところ、おや?車の前で私の車を眺めている人が。向こうも私に気がつき、
なぜかほほえみあったあと、その人は不自然に鼻歌を歌うふりをしながら近くのファミマの方へ。
??と思った私は一応車を確かめてみると・・・ぎゃ〜〜傷つけられてるやん!!!!
一応警察も呼んで、保険屋にも電話しましたが(車両保険かけてるので)、前に保険をつかっている私は
免責が10万ほどあるのです。なじみのマツダに見て貰ったところ、修理したら8万ほど。
結局優しいマツダの方が同じ色のペイント材でぺとぺと塗ってくれました(無料)
お礼に宣伝しとこう
みなさん新型デミオは超イイ車なので是非!(待っている間に触ってみた)
冗談抜きでホントデミオはいい車だった。ミラーが内側にでっぱっていて菱形っぽくなっているうえ、
前方の座席の窓がななめ下にかなり前の方まで切り込んでいて死角が少ない。
シートも座り心地がいいし、収納もかゆいところに手が届く感じ。いいなぁ。
ちなみに私の車はアクセラです。(猫に小判