格闘中

私の一番苦手とする、マメ仕事・・・伝票と闘っております・・。早く終わって、あそぶんだ〜〜!!
で、私の取扱説明書
うさたろさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
濡れた手で触れないで下さい。。<==感電?ちなみに私は静電気体質でノートPCのパッドは使い物になりません
季節によって、色合いが変わることがありますが、仕様です。
--------------------------------------------------------------------------------
また、うさたろさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
人気の無いところ
--------------------------------------------------------------------------------
うさたろさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。
それでもうさたろさんが正常に動作しない場合は。
日本直販まで、ご一報下さい。<==通販かよ・・・
■拍手お礼
橋さん>わーい!私も会えて嬉しかった!!!
お母さんになっても変わらぬ美しさに改めてびっくり
王子様は、元気いっぱいのりりしいお顔の男前だねぇ。先が楽しみですなぁ。バッグ使ってくれてありがとう〜〜(^^)
文羽さん>今回もいっぱいお世話になりました!
記念本ブースから、少しかがんだ文羽さんの後ろ姿のぷりぷりおしりにうっとりしてました(笑)
マグ使っていただいてありがとうございます〜。重さが便利なときもあるんですね〜〜。日用品の不思議(笑)