大阪でも真夏日がつづいてます。アスファルトの上を歩くとくらくらしますね。猫とか犬とか、厳しいだろうなっておもうんですが、考えてみたら、ちっさいお子さんも、地面に近い分、熱気直撃ですよね!
やっぱり舗装道路ってあまりよくないんではないだろうか。
今日は、病院帰りにみそさんにお昼ごはんご一緒していただきました。病院がみそさんちの近くなのです。
まあ、病院は月一回の定期的なもので、別になにがあったわけでもないんですが、やっぱり病院はいやですね〜〜
で、みそさんと天界語りして萌。捲天やりた〜い(早くやれよ)

 テレビを見ていたらEIZOがテレビのCMやってました。デジタル時代をにらんで高画質モニターブランドがテレビメーカーに進出ですか。
EIZOのモニター、きれいだもんね〜〜。欲しいなぁ。でも、今の私のMac、モニター一体型だからなぁ〜〜