エロの道

 みそさんに先日作った無料配布本を押しつけたら、感想をくださいました。メールタイトルが「乳首」でなにごとかとおもいましたが、58の本が乳首本だったからでした。つまりは自分のせいでした(笑)
スパコミで捲天本を、大阪で58本を配布したのですが、感想くださった方々、改めてありがとうございました。やはり作ったものに対してコメントをいただくのは嬉しいことです。やる気が出ます。エロ道精進でございますよ。
で、みそさんのメールで改めて思いだしたのですが、というか、いつもぶつぶつ言ってますが、私乳好きなのですよ。乳首責め萌。でもクリップとかの痛そうなのはやだなぁ。(I原さんがチーム捲天でかいてらしたアヒル隊長は激萌でしたが)チーム捲天もやはりそれははずせませんかな。天ちゃん乳首責め(うるさい)そうそう、無料配布本をWEBでアップしたりしたら見たい方いらっしゃいますかね?もしご希望あれば拍手ででもお知らせくださると嬉しいです。
 みそさんからいただいたお言葉は、体温を感じられるエロ。素晴らしいコメントです。あまりにも嬉しかったので日記に書いてしまいました。あはは。私のかくエロは生々しいのが特徴らしいです。(別に描写がすごいわけではない)某Uらさんに以前「うささんのは、やおいというよりエロ漫画だよね」と素晴らしいご指摘をいただきました。私はそれを聞いて、なんでうちのエロは乙女たちに微妙にウケないのか分かった気がしましたが、でも、自分が男性向けの可愛い女の子エロ大好きなので、仕方ないですな。
でも、最近男性向けエロ漫画グロいのが多くなってきて、ちょっとイヤだなぁ。選ぶ雑誌まちがってるのかなぁ。