梅の雨

 本日近畿も梅雨入りしました。なんで梅の雨ってかくんですかね。
最近痩せたと思っていたので、今日ユニクロでズボン買おうと思ったんですが、…ふっいいんだ。まだ絶やせ方が足りないってことね。太ももでつっかえましたよ。ズボンが。
最近胃が悪いので、豆腐中心の食生活(以前コレをしたときめちゃ痩せたし胃がすっきりした)にしてるんですが、テレビみてたら急にラーメン食べたくなってサッ○ロ一番を…。今11時だよ。夜の。
近々サイトを移転しようと思ってます。何故かというとロリポが安くて管理しやすいから。
原稿やらずに違うことばかりしてしまう私〜〜。だめだめ〜〜。
 今いまいち調子がよくない2代目VAIO君からネットしてるのですが、なんかレスポンス悪いな〜っと常々思ってたんですが、画面サイズいじるところに、リフレッシュレート、というのがあって、なにげにさわってみたら、選択できるんですよ。周波数が。試しにいっぱいいっぱいあげてみたら…ましになりました。表示が早い。わかんねぇよ!!そんなの!!!はじめから適切な数字だけ選択できるようにしておいてよ〜〜。全く。
 あ、AXLEのブログに八戒ちゃんと悟空の衣装来た写真がアップされてますね。かわいいV。八戒と悟浄で写真アップしてくれないかなぁ〜〜