ぎゃ〜っす

もう2月ですよ!!!!2月・・決算が・・・・原稿が・・・ひ〜〜〜!!!
とりあえず、頂いたバトンその1.

    • 進化バトン109代目。
      ※バトン回答ルール
      ・気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
      ・進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。

1.あなたの初萌えキャラは?
キャプテン翼の翼君
2.あなたの生きがいを教えてください。
オタク道
3.あなたは自分で変態or変人だと思いますか。
自分は普通だと思っていたけど、昨日、仕事で依頼する漫画家さんのサンプルイラスト(ハイソックスの女の子)を見た社内某氏が、これは私だったら萌えるはず!と言っていたと聞き、世間の認識は変態かもしれないと思いました!
ちなみに私は昔ながらのロリータ趣味(童顔で躯がばばん)であって、小さい子には優しい気持ちしかもてません。
もひとつ、ちなみに。仕事で依頼はボランティアの一環の動物漫画でエロではありません(笑)
4.座右の銘はなんですか?
人生万事塞翁が馬
情けはひとの為ならず(ほんとに人のためだとおもっていても自分に良いことが戻ってくると思う、今日この頃)
5.あなたはコーヒー派?紅茶派?
コーヒー。一日10杯くらいのみます。インスタント。太るので砂糖減らしました。
6.子供のとき、大きくなったら何になりたかったですか?
美容師さん
7.オススメの映画を教えて下さい。
エマニエル夫人。もちろんシルビア・クリステル
8.面白かった本、もしくは、オススメ本は?(コミック以外)
悪霊列伝。歴史上「祟る」と言われた人は、殺した側の人が良心の呵責を感じるほど悪霊にされてしまうのでいい人が多いとかいう話。
9.無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!
パスで〜〜