ごち

ごちになりますを見ていたら、哀川翔が出ていた。ゼブラーマン面白かったなぁ。捲天ファンはDVD見てみてください。気に入るかも
本日私の家にもオンリーの参加案内が届きました!もうすぐですね〜〜。
バトンその2

    • 本棚バトン(ふっ。黎明様、わたしの本棚には本は殆ど入ってないざんす)

■あなたの本棚にある恥ずかしい本は?
恥ずかしい本・・・そうですね〜〜士郎正宗のエロイラストカード集とか、男性向け同人誌とか、石田彰氏ご出演のエロドラマCDとか、見られてはばかられるモノはあるんですが。
資料用に買って一度も見ていない「エロス礼賛」とか「エロスの神々」とかのエロス宗教資料集かな・・・あ!東●紀●写真集!!!ちなみに、井●遙写真集も持ってます。何冊も。
■あなたの本棚にある自慢できる本は?
本・・はないですね・・だいたい、あまり本読まないんですよね(え、うささん国文科卒だったよね?)本じゃないけど、しづるさんがこないだ感心してくれたのが、アドビのソフトがずらりバン、と。
■あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?
漢文毒読解辞典。何故かなんとなく捨てられないけど分厚いし、じゃまになる・・。高校時代に買ったので、もう●●年・・・あと、本じゃないけど(そればっかし)本棚にあるので忍者のCD。(知ってますか?皆さん。忍者。わたし握手会行ったことあるんです)
■あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?
最遊記
■本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい
みなさん忙しいからなぁ。ネットしてないだろうな・・。I原さん見てますか〜〜15人て、多いし!

>>拍手ぽちぽち押してくださってる方々ありがとうございます〜