うは〜〜

先週、ネットで某さんへ餃子たべたいの〜とメッセージを送った後くらいから
記憶が定かでありません・・・。参った今回は。
決算が珍しく早くおわりそうだったのにぃ(世間レベルでは1月決算を3月まで引きずってる時点でけして早くないけど)
さて、今日やっと起きてきて、最遊記がミュージカル化、それもオンリーの日が千秋楽ということで。
リハビリ代わりに最遊記ミュージカルについて調べてみました。
最近テニミュとかブリーチとか流行だなぁ。サクラ大戦はみたことないけど、セラムンは一度しか見られなかったけどn結構良かった。
私が見たときはジャニッ子じゃなくJACの人がタキシード仮面様やってたけど。
まあ、原作者の気持ちはわかるけど(はじめはタキシード仮面のモデルであるH君にやって欲しかったらしいとの噂有り。)
当時Jr. がいまのような状態ではなかったとはいえ、ジャニの子入れたらお子様がチケットとれないだろう・・。
一度きりだか何回かやったのかしらないけど、いくらさSのMきタンでもよくやったよなぁ。
おおっと!話がずれてしまった。
最遊記ミュージカル9月の舞台で先行が5月なのにまだキャストも不明なのね。
(非難しているのではないです。私が普段見る芝居のスタンスと違うので私が不安なだけです)
演出の人、少年社中(http://www.shachu.com/)のひとらしいけど、私は少年社中見たことないし、劇場もアートスフィアの頃からご縁がなかったんだよね〜〜。ちょっと電話で調べてみるか・・。
で、わかったこと。
●主催の「最遊記歌劇伝公司」は、映画の「〜制作委員会」といっしょでプロジェクト名みたいなモノ
故に、制作もスタッフも日本で活躍する人々であり、外国の劇団を招致するものではないということ(そりゃそうだ)
●4月くらいには公式サイト(http://www.saiyukikagekiden.com/)でキャストなどが発表される予定。
こんだけでした。(こんだけかいな)
峰倉先生のサイトで、アニメ声優陣が出演することはないってかいてあったけど、
平田さん、ナルトにでたんなら最遊記にも出てくれればいいのに・・。
とりあえず、こんな売り方ということはナルトみたいなジャニの公演てことはないだろうからそれはいいとして、チケットどうやってとればいいんじゃ(困惑)

しかし、Hくん・・私は今回あなたがやってる舞台の役(まだみてないけど)より、タキシード仮面様の方が見たかったざんす・・・
拍手お礼
I原様:ありがとうです・・ようやく・・復活?