おわった・・・・

usataro692008-04-01

週末に仕上げた決算書類を昨日提出して、呆けているうさたろです。
緊張感を持続させるために、と称して裏さんにむりやりくっついてF市詣でなどもして参りましたが、やっぱり提出し終わったらちょっと気が抜けてしまった。あぶない、あぶない。ここでがっくりくると長引くんだよ。
幸いにして週末はオンリー打ち上げ慰安ぷち旅行もありますので、緊張感を維持しようっと。

で、今日会社の人を乗せて走っていたら、こんな車に出会いました。見えますか?リアウインドウに梵字と「玄奘三蔵」の文字があるんです。4月バカの合成ではありません
この車のうしろにつけた偶然もすごいけど。(もちろん写真未許可ですが、晒されるのは覚悟でしょう)
しかし、この三蔵ってどの三蔵なんですか!?と聞きたかったです。